SSブログ

新しいこと。 [日記]

2006年は色々と人生を変えてみようと

思って、いろんなことに挑戦していて

ブログの更新を忘れてた^^;

 

まずは、ネイリストになるための授業を受け始めたし

新しい仕事も始めたし。

自分の人生が変わっていくのを

肌で感じてこの間泣いてしまった。

根本的なことは変わってないんだけど

でも、色々嫌な事から解放されて

新しい第一歩を歩き出した気がして

本当に嬉しかった。

 

今まで本当に辛かったから本当に人生変えれたみたいに

清々しい気分。

でも、新しい仕事はずーっと立ってないといけないから

かなり肉体的に辛いけど、楽しいかなぁ~

 

これからは きっと

明るい未来が待ってるって

信じたいなぁ~

 

すべて上手くいく。

って、誰かに言ってもらいたい・・・。

 

大丈夫だよ。

って、言ってもらいた・・・。

 

 

 

頑張ろう。自分!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

自称ニート

めちゃくちゃ金欠だったんだけど、
ココにいるホイホイ股開く女に突っ込んでやったらなんかお金くれた…
http://tinyurl.com/fool8
by 自称ニート (2006-04-15 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いま・・・嫌な感じ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。