SSブログ

女って怖い [日記]

今の仕事場って結構いい人が多いんだけど

一人だけ嫌な人が居るんだ~

私は何にもしてないのに

ってか、ちゃんと言う事も聞いてるし

逆らったことなんて一度も無いのに

嫌われてるみたいなんだ~

何で???

 

チョー不思議!

 

でも、その人接客業なのに声小さいし暗い感じなんだけど

今日はビックリしたよ。

何にビックリしたかというと、

その人、若い男の社員の人の前だと

めちゃくちゃ笑顔なの!!!

それで、すっごい大きい声で挨拶するんだよー!

若い男の手伝いは快くするのに

私の手伝いは嫌々って感じでするんだよね~

私の勘違いかと思って、彼女を観察してみたら

男のお客さんだと目を見て笑顔で接客するんだけど

女のお客さんだと目は見ないで普通に接客するんだ~

あと、若い社員の人に用も無いのに話しかけに行ったり

って、男の人の前ではコロッと態度を変えるんだよね~

 

今日一日気にしながら観察してたら

面白いぐらい態度が変わるから好きになれるかも

って、思ったんだけど、やっぱりダメだった。

彼女、かなり根暗っぽいの。

 

でも、何で私こんなに嫌われてるんだろう?

彼女と関わった事を思い出しても

仕事のことしか聞いてないし

言われたことはちゃんとやってるし。

なぜ???????????????????

 

わかんないや。

 

私が若い男の社員と仲良くしてるからか?

ただ、年が近いからしゃべってるだけなんだけどなぁ~

基本そいつのこと男としてみてないしなぁ・・・。

 

やっぱり、わからん。

 

あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう

分からん。

 

基本、関わらないようにします。

 

男の前で態度かえる女の気持ちは分からんよー(涙)

 

私も変えれるもんなら変えてみたい(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌な感じ。お久しぶり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。