SSブログ

誰も分かってくれないって辛い・・・。 [日記]

かなり久しぶりです。パソコンの調子がおかしくなってから

全然ここに来てなかったら

あっという間に2ヶ月も経ってたよ(*_*)

未だにパソコンの調子は改善されずこのページに来るまでに

10分ぐらい掛かってるよ。。。

本当に勘弁して欲しいよ。

 

で、最近なんだけど、

好きな人に冷たくされてブルー。。。

本当に冷たかったんだ~

それまでは、ちょっと思わせぶりな態度とってたくせに

最後の最後で冷たいの。

これから一週間以上会えないのに・・・。

かなり凹んでる。

 

彼のことでも凹んでるんだけど、それ以外にも凹むことが盛り沢山だったよ。

私は周りの人から『強い、強い』って、言われてきたから

強い自分を演じてきたの。

でも、それに耐えられなくなって弱い自分を少しだけ出してしまったの。

そうしたら、皆に責められた・・・。

『あんただけが、辛いんじゃない!』って。

私は今まで色んな人のフォローしてきて、辛い気持ちを分かって、

理解して、自分の気持ちを押し殺してきたのに、

ただ、『私も辛かった。』って言っただけなのに

認めてもらえなかった。

弱い私は皆には受け入れられないんだなぁ~って

心から感じた。

凄く辛かった。

 

皆を傷つけないために強い人間を演じてたのに

頑張って、無理した挙句がこれかって悲しくなった。

 

でも、私も馬鹿なんだ。

慰めてもらえるって、認めてもらえるって、淡い期待を抱いてたんだもん。

本当に笑っちゃうよね~

今まで何やってたんだろう?

って、人生を振り返ったよ。どこで間違ったんだろうって。

なんでこんな生き方を選んだんだろう?

 

いつか誰かに認めてもらえるかなぁ?

弱い私を。。。

 

きっと、今好きな彼は本当の私を知れば逃げるかも。

彼はそんなに大きな器の持ち主には見えないんだよね。

今のうちに諦めた方がいいような気がしてきた。

今はまだ傷つきたくない。

心が傷だらけで息をするのも辛い。

 

でも、やっぱり私は馬鹿だから淡い期待を持ってるんだよね。

彼が私を救ってくれるんじゃないかって。。。

本当に馬鹿だ^^;

 

でも、強く生きるのって辛い。

そして、怖いよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なんだか・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。