SSブログ

メキシコ!!! [スポーツ]

メキシコがアメリカに勝っちゃった^^

メキシコ人に感謝だね!!!

メキシコ人とめっちゃ仲良くなれそうだね^^

 

そういえば、私の短い人生の中でメキシコ人との

出会いは未だないなぁ~

ブラジル人とはかなり出会ってるのに

何でメキシコ人の人と出会いが無いんだろ?

 

で、話は戻って

やっぱりあの審判ダメだよね。

メキシコ戦でも誤審しちゃったし・・・

信用できない審判に判定してもらうのって

かなり不安。

 

それにしても、三度目の正直で

準決勝の韓国戦は絶対に勝って欲しい!!!!

韓国人(一般人)が『アメリカより日本の方が戦うんならマシ』って

言ってるのをテレビで見て、マシってなんだよ~

って、ついテレビに言っちゃったよ^^;

マシって事はアメリカには勝てないかもしれないけど

日本には勝てるって事だよね?

それはちょっとムカついたので

韓国に勝って欲しいなぁ~

 

でも、なんで韓国の人は日本を目の敵にするの?

日本人は韓国のエンターテーメントにかなり

貢献してるじゃん!

世界は一つじゃん!

人類みな兄弟じゃん!

って感覚なんだけど、やっぱり過去は消えないよね~

でも、若い人も反日感情あるやん

なんか辛いなぁ~

 

って、完璧話が脱線しちゃった^^

 

まぁ~ぜひとも勝って決勝に進出して欲しい!!!

三度目の正直だ!!!頑張れ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBC・・・。WBC決勝進出!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。