SSブログ

WBC決勝進出!!! [日記]

日本、韓国に勝っちゃった!!!!

決勝進出です!(= ̄▽ ̄=)V やったね

最初から見てたわけじゃないんだけど

5回裏くらいから見だして、

点が入ってなかったから

今回もまたダメかぁ~って思って色々片付けしてたら

7回に動きが・・・

ヒットが出てホームランで点が入った!!!

その時、今日の試合は勝てるんじゃない?

って思ったら本当に勝っちゃった^^

でも、上原選手は凄いね。

本当に負けなしだね。

 

でも、私は宮本選手に目を奪われたね^^

もともと、好きなんだよね~

色々さらけ出してると事とか笑顔とかプレーとか

面白いしカッコいいし^^

でも、試合にはあんまり出てない気がしたんだけど

いきなり出てきてヒットって渋すぎます!

 

でも、三度目の正直で勝てて本当に良かった(*'▽'*)

 

それにしても、このWBCってちょいと変だよね。

次のWBCはもっと世界の声を聞いたほうがいいね!

 

次はキューバと。まぁかなり強敵だけど頑張って欲しいね^^

 

最近、WBCの記事ばっかりだぁ~

まぁいいかぁ^^

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メキシコ!!!WBC世界一!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。