SSブログ

WBC世界一!!! [スポーツ]

WBCで日本が世界一になっちゃった^^

キューバには勝てないかもって思ってたけど

勝ててよかった~

本当にメキシコに感謝だね^^

あとボブ審判にも感謝!!

ボブのお陰でWBCかなり注目されるようになったし

アメリカ対メキシコ戦の誤審でメキシコ魂に

火がついた気がするしね^^

 

韓国戦も最初は負けたのも結局は

いいほうに転がって、

やっぱり今までの事は世界一になるための

修行みたいなものだったんだなぁ~

なんて事を試合が終わった頃に考えてしまった。

 

でも、本当に勝って良かった~

一時は追いつかれてやっぱりダメなのか・・・。

って思ったけど、気合があったよね^^

本当に危なかった~

 

でも、スポーツって面白いよね!

ハラハラ・ドキドキって感じがいいよね~

オリンピックも野球、復活すればいいのにね。

でも、でも、WBCのルールはちゃんと考えないとね。。。

 

でも、めでたい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。