SSブログ

分かってはいるんだけどなぁ・・・ [日記]

辛いことがあると

自分を成長させれるって

分かってはいるんだけどなぁ~

 

辛いことってなかか忘れられない。

私はずっーと『いつまでも子供でいたい』って

思ってたけど、

つい、この間ぐらいから『早く大人になりたい』って

初めて思った。

大人になったら今の現状を理解して

受け入れられるのに。

忘れることも出来るのに。

 

なんて事を思ってしまい

日に日に辛くなって何やってもダメで・・・

って、すっごくネガティブになってしまい

自分に嫌気がさす。

 

少しぐらいは逃げ出すことを考えて良いかなぁ?

今まで逃げることなんてしなかった

逃げたくても逃げる場所なんて無かった。

今だって逃げる場所なんて無いんだけど^^;

 

 

でも、辛いことから逃げてても解決しないよね。

 

立ち向かう!!!

 

きっとかなり辛いだろうけど、

それを乗り越えてこそ強くなれるよね!

 

 

・・・私ってめっちゃポジティブだ^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBC世界一!!!こんな時間に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。